内幸帳

私的雑記

2010-09-02

  1. パブーで公開した「ASEAN」新着本コーナーだし、あっという間に消えちゃうんだろうけど、トップページに自分の本あるとうれしくなる。 http://p.booklog.jp/book/8590
  2. iPhoneはstanzaかiBooksアプリでepubかpdf電子書籍読むべし http://itunes.apple.com/jp/app/stanza/id284956128 http://itunes.apple.com/jp/app/ibooks/id364709193
  3. 小説「ストイック•ラブ」も無料にしたから是非とも読むがいい! http://p.booklog.jp/book/2886 ♯お金払ってくれた関西のライダーと静岡の三人目と千葉の黄色い恥部どもありがとう!今度会ったらジュースおごらせてくださいい
  4. 人類史上最も新陳代謝のいい男が帰ってきた!モンゴロイド代表。時間と空間を超える壮大な歴史ファンタジー!(ギャグマンガ)目指せ800ダウンロード。てんやわんやながらも感動のラストにドンキー布袋も大絶賛!(2006年夏 http://p.booklog.jp/book/8590
  5. パブーで描いたマンガ「ASEAN」を公開したよ!無料なので暇人ども是非ぜひ読んでください! http://p.booklog.jp/book/8590
  6. Adobe Ideas。デジタルに漫画描いてみよとして画面サイズ物足らんってiPad欲しくなって結局めんどくて完成できんかったがよく出来てる http://itunes.apple.com/jp/app/adobe-ideas-1-0-for-iphone/id365441166
  7. letitsleep寝言録音アプリ楽し。この世の生物と思われないイビキが録音されて恐怖したり楽しい夢のはずが寝言が「どうせ」だったり♯睡眠中の自分ドッペルゲンガ http://itunes.apple.com/jp/app/letitsleep/id323119396?mt=8
  8. 麻婆豆腐たべて満腹、辛さと頭皮の発汗に満足すると恍惚としてよだれ垂らして意識が遠のき寝汗もろともすこぶるウォッシャブルな夜明け。♯ツイート未遂の夕べ
  9. 100円玉70枚!“@kyatsuwo: ダイソーで7000円分を1人で買ってるを初めて見た( ´∀`)/その量にソンケーしますた。”
  10. うまいアイスコーヒー飲みたい!♯多摩まで宅配希望してみる
  11. あっちーな、ばっきゃろー!通勤ラッシュとか体温とか体臭とか体液とか交換しておしくらまんじゅうしてヒートアップしてたんだろ都民ども。チャリンコ通勤5分自慢。多摩ごもり自慢。♯東京いる意味あんましなし

Powered by t2b