内幸帳

私的雑記

2010-09-03

  1. リンク先でうっかり「しじみ習慣」バナー広告クリックしてしまった“@suasmeias: サザエbotがパクリ(無断コピペ)で叩かれてるみたいね http://bit.ly/cb2qUX パクリ云々以前に、寒い輩がサザエさんを汚しているということが、どうにも鬱陶しいよな。【再】貴様
  2. ガリクソン呼ばわりされたことあるけどピッチャーだったかオレ!♯ガリガリ君ならまだしも(でも自分史上最近ぽっちゃりだし、なかはもちもちだし“@mainichijpedit: 巨人にガリクソンというピッチャーがいましたね。娘さんがテニスの全米オープンに出場しました。
  3. そうだそうだ!天国行って謝ってこい!“@hirotacar: チバとキューと天国のアベに謝れ!ひとつウエノ男はどうでもよい。 http://www.youtube.com/watch?v=a7aediLdgXo
  4. パブーパブー言ってたら公式アカウントがRTして「ASEAN」宣伝してくれるかなって期待してたのに音沙汰ないじゃん!下心剥き出し?夜だから?パブーのけち!どすけべ!あんぽんたん!♯今アメリカは昼だぜ!(寝る!) http://p.booklog.jp/book/8590

Powered by t2b