内幸帳

私的雑記

2010-09-04

  1. 夏が終わろうとしているのに指をくわえて見てろってのか!?夏を見捨てろと言うのか!?貴様それでも軍人か!オレはこの命を賭して食い止めるぞ!♯この感覚だめ、オレ鬱になっちゃう、死んじゃう
  2. 平然装ったがもはや我慢ならん!いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいや♯夏が終わるんなら季節なんて要らね
  3. 9月10月ぬるい空気に涼しさが入り込むこの感覚が嫌いだ。いたずらに孤独さとか感じさせやがって!毎年恒例なのにオレも学習せずにそれだけで寂しく哀しくなって泣きそうになるわ。泣きそうな理由を説明できなくて更に泣けるわ。♯オレのイメージが!(多感な青春ね)
  4. 夏がどれだけ退屈であったとしても例年の如くにnot エンジョイ SUMMERでも夏が終わる時期が大嫌い。♯べつに夏なんてありがたがるもんじゃないし好きでもなんでもないけども
  5. 夜風、生ぬるすずしい。こりゃひょっとするといつの日か夏も終わるかもしれん。♯人類も終わるぞ、地球も終わるぞ
  6. 感心してたらauショップからなんかの設定し忘れたって電話きた。まだ近くにいるから行こうとしたら、もう店閉めたから来ないでって。♯なんだこれ
  7. うっそう!経験者!♯恐くて出来ん“@AndroidHENOCO: それがね、トロットロになって、以外にイケるんですのよぉぉん ぬほほ RT オレンジジュースとミルク混ぜるな危険!♯夕暮れ時って哀しいな”
  8. 液晶壊れて修理だしたら新品みたいの返ってきた!かっちょ悪くて気に入ってなくて粗末に扱ってたけどauSONYもいいやつじゃん!♯情が移ってなかなか止めれん http://yfrog.com/5ml0waj
  9. ブラック田!ブラック田!“@hirotacar: どんな音楽聞くんですかーって聞くな。回答に困るし聞いてどうするんじゃい。次からウルフルズって答えよう。嘘じゃないし無害。 http://youtu.be/dNFPjs_HmD0
  10. 洗濯物取り込んで五本指ソックスの神経衰弱。なぜ左足が余る!?♯独りでジジ抜き
  11. オレンジジュースとミルク混ぜるな危険!♯夕暮れ時って哀しいな
  12. 今までコイツに似てるアイツに似てる好き勝手に言われたもんだが、ストレッチマンに似てるって言われたのは初めてだ。♯悪い気がしない http://www.youtube.com/watch?v=w1md3ZE3WOA&feature=youtube_gdata_player
  13. いちいち独り言に反応しちゃう奴いる“@miaulemiaule: ニャーニャーと、ひとりごちてる猫が居たから寄って行ったら、ニャーニャー言いながら逃げてった。”
  14. コメント一頁しか見てないけど全部訂正で面白。タイコの達人はじまるどん!“@hirotacar: http://bit.ly/d82uyr わろた”

Powered by t2b