内幸帳

私的雑記

2010-09-15

  1. リツイートせずにそっとファボっとく♯むっつり、かつ露出狂
  2. マーラーの巨人か巨人のマーラーか、それが問題だ。♯巨人ゆえに http://www.cityphil.jp/images/c2010/s1001.jpg
  3. 水戸と姉妹都市ネバダオクラホマをつなぐネットワーク!!♯とろろ食べたい、ちゅるっとやりたい
  4. コイケヤのポテチ日清UFO味食べちゃった。ジャンクのインスタント味なんてヘドが出ちゃうって見る度に睨みつけてたのに!UFOのかやく類ふりかけた味わかってたのに。♯ネタ仕込みアホらし (日清はコイケヤのポテチ味のUFO作れ
  5. 口の中になんか出来物が出来た。ポテチに占めるピザポテト率高かったの反省。♯これが噂の口内炎ってやつか! (気になるあの娘のお口の中は〜

Powered by t2b