内幸帳

私的雑記

2010-09-16

  1. 今日は仕事サボって銀行とか。窓口平日のみ15時までってかなりレベル高いね。引退老化どもが巣食う会員制サロンへ潜入して中学生の小遣いほどの配当金もらったよ!♯配当金って言葉だけで満足しちゃうレベル27
  2. \日本・リーバ!/“@hirotacar: \マックス・マーラ!/ RT : マーラーの巨人か巨人のマーラーか、それが問題だ。♯巨人ゆえに http://bit.ly/9OUODh
  3. 朝の連ドラ、ゲゲゲの女房みてる。舞台が島根県安来節。島根の言葉が心地よいけん、気づかんうちにだいぶ耳慣れてたのか楽しい。そげだがあげあげがこげこげだが♯ホームステイだけん第三の故郷らぴた
  4. 覗き穴ごしにベーグル検索!♯外人が作った予測変換は英語にしちゃうからカタカナで見ることなくて違和感だわ。ベーグルって何?ベグれ粕(健康志向)
  5. しこった?四股る?しるこ?“@kyatsuwo: 個人的には好きなネタでした。言葉には気をつけようっと。【田中真紀子元外相のしこる、しこらない※PCのみ】http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100914-OYT1T00965.htm

Powered by t2b