内幸帳

私的雑記

2010-09-18

  1. ウェディング乃木まんじゅう入刀よかった!♯おめでとう “@nyan_den: 結婚式トゥデイ!みなさまに支えられながら、今日を迎えることが出来ました。”
  2. 頭脳パン食べたら頭がネオソフト。ぼくの顔をお食べ。♯頭が悪くて力が出な〜い(おはよう低血圧
  3. チーズバーガー好き♯2つ買って重ねてみたいとか何度思ったことか!“@AndroidHENOCO: チーズバーガのが好き # 貧相だから 「ああ食いたくなってきちゃったよ」 RT クォーターパウンダーよりビッグマックのが好き。♯名前とか不健康ぽさとか。”
  4. クォーターパウンダーよりビッグマックのが好き。♯名前とか不健康ぽさとか。
  5. クォーターパウンダーって二階建てだって思い込んでた!♯食べたらその日一日メリケン気分。

Powered by t2b