内幸帳

私的雑記

2010-09-19

  1. 代々木のエスカレーター前に立ってたオッサンが映画ピンポンのポロシャツ普段着に来こなしててマジお洒落♯おそろいじゃん!“@hirotacar: 新宿なう。前に立ってた少年のキャップにMicrosoftってかいてあってマジお洒落” http://yfrog.com/73uz6hj
  2. 腹へった。手元の引出物にかじりつく。むさぼり食うデカいうまうま。かわいかったから少しためらったけど。 http://yfrog.com/mre9ikj
  3. 洗濯してミロ干してミロ部屋掃除してミロ布団も干してミロ。週末の家事、半裸日和、いい運動、いちいち休憩していちいち濃いめのミロ飲むうまい。全部やったよシャワーあびよう。ハングリーです。
  4. ウォシュレット使うの勝手だが便座に水しぶきがかかったまんまのアレ何?キレイになって途中で切り上げたの?気付かず着座してお尻濡れるの屈辱ですが。♯自分のケツくらい自分で拭け!
  5. 中央線3号車が焼肉のタレ臭い♯犯人探しに躍起
  6. 逆再生大好き http://www.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE “@suasmeias: 実家帰ってみると、父親がハンズで買ったという、温泉タマゴ作り器「温玉ごっこ」と、電子レンジ専用ゆで玉子器「レンジピヨ」というのがあり、まさに波平の「全自動
  7. 乾パン!♯災害時に備える貸しパソ(カシバシが好きー打撃攻撃)“@moimoikissani: もしくはカンバンです。”“@norimakin: 菓子パンをカシバンと言われたとき、どうしますか?”
  8. またヒヨコおしぼり!?♯初めてチャレンジしたけど難しかった“@AndroidHENOCO: ちゃんと歯医者行ったから、自分にご褒美なう アイスウインナーがあるのは名古屋だけかな??? http://twitpic.com/2pixhk

Powered by t2b