内幸帳

私的雑記

2010-09-21

  1. すごい!URLとかわろたURLとかやらしいわ。気になる見ちゃうがっかりするちょっと腹立つ。すごくないよ!面白くないよ!見ちゃうけども!♯内容バラしてURLしろ!てか黙ってURLしろ!それかヒントちょうだい!!!
  2. サー!とか叫びながら卓球ゲームアプリなう♯無料だし単純でおもしろいおすすめする http://itunes.apple.com/jp/app/virtual-table-tennis/id373081490?mt=8
  3. 気になる。Mac用とセットお試し特価とかしてほしい“@moimoikissani: iPhone向けATOKアプリだと・・・凄い気になる。900円払う価値はあるかいな? http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/
  4. 今日は火曜日♯一日の終わりにあなたを鼓舞するグッドニュース“@AndroidHENOCO: 月曜はやる気ナッシング、あーーーーー”
  5. 歯を磨いてぺってしたらぼてって口から肉片が出てきてビックリした。♯親知らず跡に潜む冷凍しゅうまい。
  6. 連休明け出勤したら見えるもの聞こえるもの全事象にいちいちとても苛々してる。朝だから?朝ごはん食べたから?ふしぎ女の子病。話しかけないの推奨♯こんなときに限ってやたらいじられたりするわ(余裕ないのね

Powered by t2b