内幸帳

私的雑記

2010-09-22

  1. バカでかわいいけど付きまとうことえり@chareau: ATOK Pad for iPhone買った!変換は素晴らしいけど、外部アプリ連携がやっぱりめんどくさい。Appleなんとかしてくれないかな。”
  2. 月って気持ち悪い。♯浮いてるから?動くから?平面的
  3. ぼーっと歩いてたら自動車侵入防止のUをサンダルで蹴飛ばした。じんじんする。あんまり憎いので何度も振り返って睨みつけてなお飽き足らずに引き返して写真撮ってきた。♯おまわりさん、こいつが犯人です! http://yfrog.com/euogmnj

Powered by t2b