内幸帳

私的雑記

2010-09-26

  1. いえーい♯久し振りに立川行った“@hirotacar: からーい麻婆豆腐くいたし” http://yfrog.com/min3lij
  2. 米国だけどメリケン粉
  3. 焦ればいいじゃんアゼルバイジャン
  4. こらあ!落とした米、どう落とし前をつけてくれるんじゃあ!♯落とし前ってなんじゃあ!後ろ前とちがうんじゃあ!
  5. しゃもじからスローで落ちる米に合わせて「あああっ」と叫んで見送ったけど、声はスローがかって低くならんかった。声のボリュームにびびったんじゃなくて、声のトーンにびびったって、これ大発見アル!♯3秒で消化してもフローリングがもうでんぷん。
  6. しゃもじからご飯がスローモーションでドロップアウト。米粒拾い、3秒ルール適応により900粒消化。300粒/秒は時速108万粒。300m/粒グリコ換算にすると、9万m/秒。♯よくわからんくなってきたし粒って漢字に違和感、中国語に見えてきてさらにわからん。
  7. TLは寒いとか痛いとか軟弱者どもばかりだ!♯類は友を呼ぶの?やっぱり風邪は要注意 ひ弱いTwitter 水あげくじら
  8. 91人以上のバカじゃない方々にも伝えたな!♯バカのフォロワーもバカだから平気なのか!Twitterしてる奴全員バカってことになるな“@AndroidHENOCO: 気にかけてくれてありがとよ!#ちょっと嬉しくなったので RT寒くなりました お身体に気を付けて!♯オレなんかフォロー
  9. 寒くなりました お身体に気を付けて!♯オレなんかフォローしてるような91人のバカどもは風邪なんてひかないよ。

Powered by t2b