内幸帳

私的雑記

2010-09-27

  1. まわりこむようなスライディングきめてぇー みがきこむようにプラスチックかんでぇー♯シリーズふと浮かんだ歌詞フレーズ〜今日は風呂掃除編だよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=XIJyZMQShwg
  2. 前の部署に手伝い行ったらパートのおばちゃんに執拗に心配してもらった。さらに弱々しくなった?やつれた?痩せた?ご飯食べてる?ううう髪伸びただけだと思うけどナァー。本当ならやだナァー。♯久し振りに体重測っちゃうか
  3. SFCクリップ?スケジューラみたいのとか学生が勝手に作っちゃったようなのって色々あったし、そういうのがあることが普通かと思ってたけど違うんかな。♯真面目ブルちはやふる
  4. すごい!他大はないのかしら。♯面倒ではあるけど仕事ぽい話“@chori2mochi: SFCの皆さん、使ってねー!絶対便利だと思うっ!特にショッピングウィーク中は!!http://bit.ly/komadare%E3%80%80#komadare
  5. 携帯宛に届いたメールがツイートのようだったので勝手にRT@hashimoti : ふふふ。私は日々成長してますよ。 ♯ツイッターアカウントあるんだし使え!(よく彫れてると思いますー意外と小そうね) http://yfrog.com/n8clkfj
  6. バカにつけるタレはない!♯バカタレの薬

Powered by t2b