内幸帳

私的雑記

2010-10-01

  1. ネーミングセンス脱帽“@hirotacar: ポークチョップってどんな技ですか!”
  2. パソコンプロレタリアートども御用達目薬ミドリン。名前はかわいらしくても効果はばつぐんだ。♯iPhoneブラインドタッチうりい
  3. 眼医者が処方してくれる強力目薬さすなう。もう画面ぼやけてきた。♯うりい!
  4. パワーボムのデンジャラス天竜♯ウリいなう“@hirotacar: アイちゃん呼んでボアだボア!サー!パワーショベルだWRYYY! RT 麻原彰晃酒を呑ましてポアだポア!“: できればウメッシュで RT 梅酒でもいいかな?“: ルータにお茶飲ます、が最良策。”””
  5. 波状攻撃には時折、居直るとか逆ギレとかムスっとするとかもはさみこまないと間が持たんぞ。♯風呂上がり火照った脳みそ開き直り
  6. 麻原彰晃酒を呑ましてポアだポア!“@hirotacar: できればウメッシュで RT 梅酒でもいいかな?“: ルータにお茶飲ます、が最良策。””
  7. 梅酒でもいいかな?“@hirotacar: ルータにお茶飲ます、が最良策。”
  8. 仕事どうやら締切間に合わないの濃厚。Accessとかペッ。とりあえず誤魔化す方向へ面舵。それも間に合わなさそだから謝る誤魔化すの波状攻撃だわー。風呂入ってからまた今から出勤しちゃう?♯いやいや(ひとまずクソして一服

Powered by t2b