内幸帳

私的雑記

2010-10-03

  1. オレの書くコードって酷いナー。700回繰り返す処理を7万5千回繰り返させる二重ループ。♯実行させちゃった。うひ。(パソコンこのままにして帰って明日出社してもまだやってるんじゃなかろうかーExcelもペッ)
  2. 最近この建物の隣で若者がお亡くなりになられたらしいけど、もう成仏してるよね、こんなとこ来ないよね♯おしっこ我慢 RT@AndroidHENOCO: 後ろ振り返っちゃダメぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!目に見えない人がいるよいるんだよぉぉ!!ひぃっぃぃは
  3. 家事済ませて読書して日没後なんとなく休日出勤。オフィスでソロ活動心細い。怖いの晴らし陽気付けにせっかくだし。お酒飲んだり音楽かけたり裸になったり鼻ほじったりしよう。♯出来るビジネスマンは1こずつタスクを片付けるのさ!  http://youtu.be/8odIWEzE2wE
  4. 時間とお金と色々があればうちの歯医者を薦めるわ。難攻不落な様相呈した一本目もほじくって歯を切らせて肉は断たず、てこの原理とかうまいことわりとあっさりだった。♯でも明日か、覚悟きめて歯食いしばれ!唇噛まない!“@moimoikissani: いいなあさくっと抜ける親知らず!歯茎切ら
  5. 調子にのってはしゃいだりして恥ずかしい♯でも土地は欲しい
  6. 内幸町に三丁目はないのわかってる
  7. 内幸町二丁目“@suasmeias: 昨日、mapで「内幸町」という地名をみたとき、もはやこの人しか思い浮かばなくなった自分に気付いた。@uchymk  #サー、ふぁぼれ!”
  8. 内幸町一丁目“@suasmeias: 昨日、mapで「内幸町」という地名をみたとき、もはやこの人しか思い浮かばなくなった自分に気付いた。@uchymk  #さぁ、ふぁぼれ!”
  9. 旅のゴールは勝どき♯負海舟みたいなくだらんのモードお楽しみ時間はわりとパソコン向かいたくないとか最近思うわーiPhone執筆のがたのしそうだけどなあ“@hirotacar: iPhone使って出先で執筆ってのは無理があるなあ。次々回あたりの負海舟は、負ケドニアへ時間旅行。”
  10. あーはーんハッピーターンaka.HT? HIT ME!!♯地震も貧乏ゆすりだったんじゃないの?(ご無事で何より!)“@norimakin: 我慢の限界だったんだよ。電車で食べるHTは格別だよ?地震まじうおぺすぎてやばかった。あいつは本気だったよ。今までにない揺れ方しやがってた
  11. おお小田Q太郎!“@AndroidHENOCO: 今日は、関東圏という名のモッシュゾーンにダイブいたします!!ダイブ・インザ・新百合ヶ丘! よーーーーい!DON!”
  12. さてと下書きにあったのいくつか放出でもしよ♯お湯がはるのを待ってる
  13. @serisanlove 王将付近いたわ、すれ違ってたかもね♯バイト三昧だな
  14. 歯医者がんばったご褒美にカキ食った。とろーんとしてうまいい。 http://yfrog.com/n3v4kj
  15. 麻酔して効くまでのあいだ歯の掃除して手術。ゴソゴソはい終わりましたー。嬉々として秒殺って言ってて本当に一分かかってないし感心惚れ直した。♯あと1本。(出血少なめ
  16. 歯の掃除するために歯医者行ったのにまた親知らず抜かれた。酷く虫歯になってるしわりと抜きやすいし時間そんなとらないから、ね、いいでしょ?

Powered by t2b