内幸帳

私的雑記

2010-10-04

  1. 抜き差しならない状況、越えてはならない一線。♯まだオフィスだから。
  2. ああああ日付変更線がオレをまたごうとしてるー。
  3. 出社して名文すぎて理解されてなかったオレの著作物。無限ループならずちゃんと処理は終わってたけど何も出来てない。しょうがないから書き換えて今日も会社戻って実行させて逃亡するよ!♯味わい深いしつこい二重ループよく読み込むべし。
  4. 歯医者で一昨日の親知らず跡の消毒待ち。マヌケな音のクシャミしてるの誰だ!踏まれちゃった猫のよう。
  5. 俺だけに明日はない。そう思えば俺カフェイン有でも眠れる悲劇のヒロイン。誰よりも安らかに眠ってみせる!眠る安らかさでは誰にも負けない。♯秋の夜長
  6. カエサル、シーザーサラダカエセス、カエラヌス、マチビトコヌス…ヒトクチタベティウス、クイダオリュウス、イレバメンテナヌスポリデントゥス♯ヤミトゥキィドゥス
  7. アキレス、キントレス、ダンベルス、バンヅケス、キンニクス、マッチョデス、ゴッツァンディウス…“@hirotacar: とりあえず最後にス付ければそれっぽい名前になる事がわかったよ。アルキデス、トホデス、スクワットゥス。ヒカヌス、コビヌス、カエリミヌス…な!”
  8. 明日仕事三十分早いんだ。いーやーだーなーあーっと。♯おやすみ前専用の目薬キクー!
  9. あれが何のことだかわからんけど、昨日デモしてたの見たよー表参道を練り歩いて楽しそうだった。“@kyatsuwo: 渋谷のデモは報道なし。あれって本当なん?→東京の人。”

Powered by t2b