内幸帳

私的雑記

2010-10-05

  1. 誕生日だからって何にもないしここぞとばかりに居残り居座り立ち往生。♯誰もいなくなるとがぜん仕事好き。(明日から毎日定時にあがろう)
  2. 感心してる場合ですよ。♯ありがとう!“@yoshinorinrin: もやしくんでも歳とるんだねー。おめでとー。”
  3. ありがとう!♯うれしくなってきた。“@ayumiiiiin: おめでたい”“@chareau: おめっとさんでした!!”
  4. 今日オレ誕生日なの、だからそのハンバーグちょうだい。♯言ってみただけ。
  5. 昔の人は難しいこと言うなあ!♯ありがとう!!“@serisanlove: おめでとう!!少年老い易く学成り難し。最近実感しまくりの言葉です。”
  6. 歳をとるのも飽きてきたし寝る。
  7. サボったってすることないし無理にサボるほどには今ヒマじゃないけど休みたかったなー。♯誕生日当日限定キャンペーンみたいのいくつ消化できるかとか挑戦したいじゃない。
  8. 明日が来なけりゃいい。幸せな奴も幸せなまま世界が終われば幸せなんだから明日が来なくてもいいよね!不幸な奴はこれからもいいことないんだから明日が来なくてもいいよね!♯自分を中心にまわる世界に日付変更線などない
  9. うれしくないけど礼を言う♯ありがとう“@AndroidHENOCO: あらまぁ!お誕生日だったの!?それはおめでとうござりますわ。”
  10. 一年にわたった決死の抵抗もむなしくあっけなく歳をとった。♯彼女は決めたー強く誓ったー今日から決してー歳をとらないー http://j.mp/cpyzvW (THE BIRTHDAY) 仕方ないので決意をあらたにする
  11. 日付変更線はオレの上空にこのまま停滞して雨でも降らせたらいいよとか打とうとしてた矢先に土足でまたぐな!♯ありがとう“@miaulemiaule: お誕生日おめでとう!”“@suasmeias: そして誕生日おめでとう!”

Powered by t2b