内幸帳

私的雑記

2011-01-30

  1. バナナ買って家に帰ったら台所に買い物袋に入ったままのバナナ見つけた。一房だって食べきれず黒くなったの数本捨てて悔やむのに。♯罪を犯したら罰を受ける、明日から始まるバナナデイズ宣言。
  2. 久し振りに、いいあげ足をとったからサッカー見れんくても満足。♯必殺雷獣ハイテンション誤字訂正
  3. サッカー見れん!ラジオでやってない!だいいち怒りを表す擬態語がかわいいのしか浮かばなくて憤まんやる方ない!♯ぷんすか とか プンプンとか
  4. @chareau 運転がウォッシャー!赤信号だろうとウォッシャー!!♯ネジ回しのドライバーもスクリュゥゥゥウ!
  5. 誕生日おめでとう!(おめでとうって言ってくれて)ありがとう!(ありがとうって言ってくれて)ありがとう!♯オレの誕生日まだまだ先だなー。(誕生日おめでとうのカッコ理由を考えるほど若くはないのさ)
  6. @chareau ニコニコ動画の見た、あれいいよね。ゲーセンクビになったザンギエフよかった。必殺技とかももっと見たかったー。スーパー頭突きとか。
  7. 今日のおやつはサッポロポテトベジタブルじゃなくてカルビーベジたべる!うふうふえへへ。
  8. @HENOCON えっと、遠藤ミチロウつながり。♯ちくわの穴から漏れる吐息に耳をすませば

Powered by t2b