内幸帳

私的雑記

2011-02-01

  1. 朝のラジオの天気予報で好きなフレーズは風と海上の波パートにおける「うねりを伴うでしょう」。♯うねりを伴いたくなるね。おはようございます!
  2. @miaulemiaule うへえ図らずもハイセンス感じてしまったよ。画像はじごくのハサミっていうドラクエのモンスターだよ!で、みよるみよるさんの送ってきたのはぐんたいガニってやつ。ちなみに、じごくのハサミの方が強いよ!
  3. 以前パイナップルのプレゼントするのみたことあるけど、生ものプレゼントって新鮮。パイナップル造形的に好きだし、飾りたくなるし、触って痛いとうれしくなるし、斬新って感じ!♯結局食べるけど。
  4. @miaulemiaule 誕生日プレゼントが毛ガニってお茶目なお父様ね!なんのメタファーとか勘繰りたくなるけど多分素直に心の底から愛してる毛ガニ父なのでしょう羨ましい http://j.mp/hD2NHy
  5. @sugakon 早起きしたらバナナオレやる!いつも寝坊して何も食わずにカバンに一本入れてかくれて昼前頃もぐもぐしてる。

Powered by t2b