内幸帳

私的雑記

2011-02-02

  1. @miaulemiaule どうせ見つからないし、せめてネタにしないとあのぽんこつ浮かばれねえやって。ネタらしく【RT希望】とかは控えたんだけど、RTしてくれたのね。それはそれでうれしい。されて困るでもないし。ありがとう!!
  2. @tacofuji マイキーは隠される方だよ!このは警部が犯人か!
  3. 東京都小金井市周辺で見たら連絡ください。カラスに食われてサドルのスポンジ半分なくなってて、サドル後ろの荷台が網ではなく灰色のプラスチックの板みたいなので、カゴのネジが外れてカゴ左右に動いちゃう、たしかナショナル製の鈍い青と銀色の大切な自転車。
  4. 辞めてやる?うははは、早期退職結構結構!その言葉を待ってたよ内幸町くんとかお茶目なこと言って盗んだオレのチャリ乗って社長出てきてほしい。ぶっとばす!ちゃりころす!♯たぶん許す。
  5. 自転車通勤サラリーマン職場で自転車盗まれた。給料は雀の涙なのに酷い。かれこれ1時間探しまわったのに見つからない。ひょっとしてこれいじめかしらチャリハラかしら。♯辞めてやる!
  6. 名前伏せて言葉選びに彼女回避して恋人と言ってみせるは照れ隠しとかからくるたぐいのどんどこりん。
  7. 朝の出来事とか感想を夜に言葉にして翌朝おはようございます付きでpostしようと寝て、結局翌朝低血圧不機嫌ふてくされぼんやりトーンもテンションも最低で何もせず、その夜また深夜の狂騒気分高揚してきたのに乗じて言葉を紡ぐ毎日を送るのです
  8. 恋人が他の男とデートにるんるんなのを少しさびしく見送ってから家でワイドショー見ながらホイップあんぱん食べて、ジャムパンも食べて、ジャムパンの方がうまいなと思う夢を見た。

Powered by t2b