内幸帳

私的雑記

2011-02-03

  1. あきらめよう!前見て歩け!新チャリすぐ買う!なにより歩くのだるい!♯せっかくだしオシャレチャリにしようかね。ふふうふふ(回文)
  2. 歌いながら帰る。♯うつろな目で 何度目かの朝 歩道を歩く 水たまりを避けて いろんな人が いるよね いろんなことが あるよねー いろんなことが 一瞬で蘇る 太陽のーしろいこなー
  3. 職場で盗まれた自転車捨てられてないかきょろきょろしながらとぼとぼ帰宅。買い替えるいい機会とか、あんなの盗まれるのかとか、持ち主いないか、いても悲しまないと思ったんだよとか口々言いたい放題。♯犯人はこのなかにいる!とか一喝してやりたかった。

Powered by t2b