内幸帳

私的雑記

2011-02-04

  1. 大学入学すぐに始めた大衆居酒屋バイトは新歓コンパかきいれどき主力に投入されてハイテンポでお酒とパフェばっか作らされた。ジントニックって何だ、ど畜生!ウーロンハイに梅干しとか入れてやった。オレだって新歓されたかったし1年の時サークルに入らなかったのバイトのせいにした。
  2. チャリなくて昼に家に帰れないから職場近くのガストでご飯。そこに時々職場に来るルート営業が、今日は3人で打合せしてる。競合他社の見積りもとっちゃうんですか?っていつも悲しそうな彼が今もポテトつまんでうなだれてる。♯声はかけないどく。
  3. @sararhythm 「グーパーダス!」ご存知?今思えばカードダスみたいだわ。「グッパーデワカレマショ!」はその次に覚えた。グットパはないないですね。ゲロッパみたい!ソウルフル!
  4. @moimoikissani またまたあ、あの自転車欲しかったんでしょ?狙ってたんでしょ?映写バイト楽しいよ。エンディングロールと予告編とかオープニングばっか見れる。
  5. 昔したバイトの話って意外と楽しいものですなー。
  6. 映画館の映写バイトの時のボスの名前は浦島。そんな名前実在するのか!って衝撃だしわりとすぐ辞めた。浦島やなやつ恨めしいやつ。

Powered by t2b