内幸帳

私的雑記

2011-01-29

  1. @HENOCON への子さんのトマトソースとチーズの画像みたら、ちくわ食べたくなるよ!♯いただきますー
  2. ちくわ食べたくなって、ちくわ買ったから、ちくわ食べる!
  3. @suasmeias スーパー頭突きを必殺技にするE本田の風呂にはない効能!♯しょーりゅーけん!
  4. ひとりごと言う友達にひとりごとに何を言うか訊いてみたら「綾波っ!」だった。自宅の鍵あけるときとか就寝前に消灯のため蛍光灯の紐に手を伸ばすときとか瞬間的に力を入れるシチュエーション。♯自然なひとりごとへの道、遠く険しい。
  5. オレひとりごと言わない人なんだけど、ひとりごと言う友達に、ひとりごと言ったら人生もっとハッピーになれるって助言されたことあったの思い出して言ってみたの。「さぁーて来週のサザエさんはー?」♯なんかだめ、わざとらしい。今のなし、自分を捨てきれてない。
  6. @suasmeias 地獄めぐり行ったら温泉ばっかだったって弟が言ってた!
  7. 地元の予備校、社長ご子息の名前が徒夢なの思い出した。お節介だし面識ないけどこっちが恥ずかしくなるね。
  8. 糸を縦横につめることで布が作られるように、きっとなんかもそもそしたやつ圧縮することでフェルトが作られるように、3年半使い続けるとエアコンのフィルターにほこりの布が出来るのです。
  9. From Tom To Tom♯Tom! Good name, Tom.
  10. エアコンの効きが悪い気がするって使い始めて3年半フィルター初めて見たよ。フィルターてか一面灰色の生地。フィルターにほこり!ほこりが布!♯この感動を遠くのあなたに伝えたい!うちの2週間に1度フィルター掃除しろって取説にあった面倒なやつ。
  11. オスマントルネコ、ドナルドケバブ、パシャパ2♯寝る!(トルク目にスタン)
  12. ボコーダーはボーカルエフェクターとは全然違うものなのね。ボーカロイドって何だねキミ、そんな奴に娘はやれん!♯声わずらい(楽しそう)
  13. @miaulemiaule おめでとう!ありがとう!に飽きたら、みんなで食べに行きましょう。すじことか、しらことか、かにみそとか。(今食べたいもの)♯ゲームブックは怪傑ゾロリ派?にゃんたん派?そんな話をしましょう。
  14. 女装してステージに上がるんだ!目立つならベースじゃなくてボーカルだ!楽器屋でボーカルエフェクターBOSSのとデジテックのさんざんいじってもオレの声、女声ならなくて神聖かまってちゃん。そんですっかり意気消沈ちゃん。
  15. @miaulemiaule はっ誕生日だったなんてまったくおめでたい人ね!ハッピーだね。♯おめでとう!

Powered by t2b