内幸帳

私的雑記

2011-01-28

  1. 久しぶりにmixiみると、片田舎でビジネスしてます!マイミク募集!とかいう足跡残してくるの何だろね、気持ち悪くて大好き。よだれあふれる。♯オレのハートむしずかみして駆け抜けるこの感じオーバードライブ!
  2. コスプレフロンティアin浜名湖パルパル http://j.mp/hmE512 ロケーション抜群の意味がわからんね!♯地元パルパルなんか痛々しい通り越してなんかけなげ。(参加したいけどね!)
  3. @hirotacar 夢の国なんかじゃない!遊びの楽園だ!♯今ググって知ったけども。
  4. ウメッシュ有!♯にゅうっとするのがアルコール成分なのかしら?
  5. 便秘って不便ね。♯オレすこぶる快腸です、心配かけた?(今日は泥ごぼうを4つに折ったようなの2、3回したためたよ!繊維質)
  6. @sararhythm ファービーAIBOもフラワーロックも中止で寂しいですポイズン。シーマンとかたまごっちなら生きてるのかな。アボカドは出芽しないし。あ、返信不要ですよ。わざわざありがとうございます!

Powered by t2b