内幸帳

私的雑記

2010-10-20

  1. 仕事サボった罪悪感を吹き飛ばす給与明細もらったぞ、ポジティブな野郎!笑いあり涙あり、泣き笑い、ひき笑い、泣き寝入り♯寝る!
  2. iPhoneアプリのフォルダ名が仕事効率化だ!とん平&ビショップはバンド名だ!♯売れなさそうな名前だ!
  3. @miaulemiaule 風邪お大事に!りんごジンジャーとか!!
  4. オレ明和電機好きなんだけど彼のTwitterがつまらんのは、彼がコメディアンでなくてアーティストだからなのかしらとか。♯風呂上がりに思うこと
  5. うっかり飲み込まないように大切に噛みたい おしつぶせないの山頂グリーンピース“@AndroidHENOCO: 山頂のグリーンピースは固くて美味よね!”
  6. んもう、照れ屋さんなんだから。もう、テキヤさんなんだから。ンモー、テキーラ、サンダンス。♯ゆるくつながるSNSはロンリネス
  7. 今日の夕飯、熟れがちなアボカド。♯せっかくなので種を植えてみた。発芽祈願。
  8. @hirotacar 彼女から以前ストレス解消法を相談されたから1人カラオケを薦めたわ。Dragon Ash3回歌ってうまくなったらまた行こうと伝えといた。
  9. 天津飯とかカニ玉とか食べたい。♯山頂にはグリーンピースが鎮座しててほしい。

Powered by t2b