内幸帳

私的雑記

2010-10-19

  1. 笑い声として「ムホホ」を積極採用したいと思う。♯寝る!
  2. バカも休み休み言え!♯生活リズムを改めようと決意する。
  3. 煮詰まったところに追い撃ちをかける落し蓋♯ドリフよろしく落とされたい
  4. なんでもかんでもガンダムにしたらサマになる。そんな気がして母乳ガンダム。練乳ガンダム。乳酸菌ガンダムとか低脂肪ガンダムは物足りないよなとかぼんやり思う風呂上がり。♯ミルキーはガンダム
  5. 電話口で無理しなくていいからねって口では言っても、心細そうでけなげで不憫だったから明日は出勤しよう。♯首の皮一枚スリリングサラリーマン。語呂の響きとしてはサスペンダーとか頭によぎった。
  6. 一人忘れてるよ!ジャンキースナックのイカした野郎 http://j.mp/b4JNgu ♯二回戦目にして早くも丼もの異端児ロコモコ丼対決!?“@hirotacar: 料理の鉄人なんていいパッケージだよな。審査員はドン・フライ、ドン小西、ドン・ガバチョどん兵衛、静かなるドンの5人
  7. @AndroidHENOCO トンネルの舞いいよね!かなり好き。発煙筒使って練習あるのみ!たしかゴーストワールドって映画でもいい役演じてたわ、あいつ。

Powered by t2b