内幸帳

私的雑記

2010-10-18

  1. 決めた明日サボる。♯ニヤけ面して寝る!興奮おさまらず寝れん!
  2. 好きだったJBビデオに再会できて阿鼻叫喚! http://j.mp/cvqalH 特にブラスバンド隊素敵。カラオケはここまで盛り上がりたいスナー#hitme ♯やべえ夜が明ける
  3. あなたの一番好きなHit me!!は何?とかいう質問想定して興奮深夜!http://j.mp/byMDo0 アメリカン馬鹿ジジイお下品大好き!
  4. イメージしてるマイベストHit me!! は2分15秒あたりからのトンネルの舞 http://j.mp/bSdbIT
  5. 黒棒とか写真あげてすぐ応えたかったけど手持ちがなかったし、悔やんでるうちに黒棒食べたくなってやりきれない♯尊師はスケールが大! http://j.mp/a5V5hV “@suasmeias: そこを敢えて撮影してくれることを期待します。“もっと、デカいステージにいけたと、おもうよ
  6. 丼もの対決なんて対象が地味だし演出ばかりやたら派手にしてみせたい。♯おおーっと一回戦目にして早くも親子丼対決だあ!(ドラがジャーン)ミスター味っ子とか研究せねば“@hirotacar: 天下一丼もの大会で決着付けようとしたらピッコロが現れてうやむやに、という展開”
  7. 言葉遊びはアート以上親父ギャグ未満♯アート以上の方をぜひ強調したい!そしたら生きる勇気が湧いてきたでしょ?(明日への活力)
  8. プディング進行形
  9. もういいかい?murderだよ!
  10. ヒトミさんって知り合いいないのだけど身近にいたらあっかんべーしてお尻ぺんぺんしてみせてHIT ME!!HIT ME!!言って執拗につきまとって嫌がられたいよね。
  11. 肩で息をして喉から手が出て目に入れても痛くない そういうものに私はなりたい♯自転車こいでてめぐる思い (疲れて息切れして愛くるしさに熱望してる様子をさすのだろうか云々
  12. 明日仕事に行くかサボるか悩むオレこれまでになく真剣。♯ろくでもない対象と本気の姿勢との間にはらむ矛盾

Powered by t2b