内幸帳

私的雑記

2010-10-21

  1. キャンユーマスターベイベー、マスターベイベー、フォッフォッとかサーとかガッツポーズしたりしてたらお風呂のお湯あふれてた!♯うおぴ
  2. ソリティア初めてクリアーして決めてやったガッツポーズ。♯サー!
  3. Spamって本当にモンティパイソン由来なのね。そんな話聞いた気がするけどウィキに書かれてるなんて!♯職場のデスクトップ画像をモンティパイソンにして気分転換完了。 http://j.mp/cTfTu3
  4. わーんない、かーにばー、ふぁーふぁー。♯ビデオ好き http://j.mp/9sJW9I
  5. 昔笑ったもの思い出してにやり。得した気がするし思い出してよかったとか思う。わざわざもう一度見て笑えなくたとしてもこれはいいものだ!♯思い出し笑いをよくするほうです。不気味がられてます。
  6. なみゃごみにゃまごめぬまたまご!
  7. 托鉢僧もバンドのメンバー(ギターケースマン集金係)“@serisanlove: 新宿西口なう。出入り口で、路上ライブVS托鉢の坊さんのデットヒートが繰り広げられている。頑張れ坊さん!!でも金はやらんぞ!!”
  8. ねるい♯雑誌afterhours解読不可能だったけど付録CDよくて好きだったわあ(lastfmてなんだ? Nin-com-pop: http://www.last.fm/music/Lali+Puna/_/Nin-com-pop
  9. そいつ、またがるんだ!(一日苗場警察署長)“@hirotacar: 懐かしいなー、交通安全を呼びかけるチバ!”
  10. そいつ追っかけてってスペシウム行進ね!“@hirotacar: 外からデヤッ!デヤッ!て声が聞こえる。汝、隣人(ウルトラマン)を愛せよ。”
  11. 24時間だけでいいから死にたい。ちょっと違うな、24時間後でいいから生まれ変わりたい。♯入浴前の思いつき。
  12. あうー(ケーキ食べたい)
  13. 笑えばいいと思う!?♯突然なんだ?誕生日祝いですか?“@hashimoti: な、何!?ついに成し遂げおったか!!俺は、お前なら出来ると信じていたよ。パリーン!!おめでとうっ。おめでとうっ!おめでとうっ!!(パチパチパチパチ)・・・・「ありがとう(笑顔)」←(uchymkさん)”
  14. カーラジオ持って来た奴!気を付けて♯いらっしゃい“@hirotacar: 武蔵小金井なう。今日は運び屋例のブツ。”
  15. 轢き逃げしてもポイ捨てしない♯ああんディライト“@hirotacar: タバコが吸いたい潜在意識で、道中人なり物なりはね飛ばしながら瞬時に自動で駆けつける暴走巨大灰皿の夢を見た。怖かったよ。”
  16. @miaulemiaule しょうがない、お祭ならりんご飴よね。♯うわぬり

Powered by t2b