内幸帳

私的雑記

2010-10-30

  1. 出不精デブ症で武将。でも台風とか嵐がくると、ここぞとばかり出かけたくなるよね。♯新宿なう。
  2. うそ!向かってる。“@hanapusa: 本日の『Entrance Fee』で予定していた作家を含めてのサロンタイムですが、台風のため中止になりました。申し訳ございません。http://www.civicart.jp/artmarketwhole/index.html
  3. @chareau 教えて練馬王子!“ 「てけてけ てんてん てんてんてん」?“@nerinese: 何気なく口からでるメロディがあの中国っぽい「ちゃかちゃか ちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃん」なんだけどなんて言う歌なのこれ””
  4. げっ、うっかり過去のためらい下書き放してしまった!♯まいっかー(なんかすみません)
  5. 水を得た うおのめが見たい!♯@suasmeias 水あげされた人、うおのめある?@k_das_schloss 先日出来たって言ってたうおのめ今度見せて!“@miaulemiaule: 水を得た うお http://instagr.am/p/EXHR/
  6. 問うてみる?♯ここぞとばかりにメガネ取るな。“@sexymegane: 試しに仮装して見た http://yfrog.com/eiam5fj
  7. HONATSUGI“@tukimizake: え!?なんで!?なんで厚着って書いたのにATSUGIってなってんの!? キモいやないですか! iPhoneからツイートすると、ちゃんと見てからアップしないと、 予測変換で隣りのやつとかおしちゃって変なことに
  8. ウォッカあおってKGBの馬鹿力!
  9. もっとポストして!♯このツイートいい気分になる。いや酔える。“@Daitoku_Gita_: 今日来て下さったあの方!僕には名前も及ばない、あの方!僕らにロックの未来を問うて下さったあの方!誰しもの手に誰しもの未来が手の中だとしたら、ロックだけじゃなくて良い、未来は。だけれども
  10. 「てけてけ てんてん てんてんてん」?“@nerinese: 何気なく口からでるメロディがあの中国っぽい「ちゃかちゃか ちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃん」なんだけどなんて言う歌なのこれ”
  11. 画商て職も巧だな。似合うよな絵を薦められること自体で気分良くする消費者スポンサー心理あるね“@hanapusa: こーすけさんへのおすすめあるよッ!僕の一押し作家の作品“買いたくなる絵があるといいな“合羽橋『Entrance Fee-drawings by emerging a”
  12. @sugakon うええええ!?何それ?肩コリでほっぺの裏かみそうになるものなの?♯本当に?
  13. ここのところ常に頬の裏を噛みそうな状態にあることに気が付いたオレは、太ってほっぺたが厚くなったのか、げっそりこけて内側に入り込んできてるのか。♯はてどちらでしょう。

Powered by t2b