内幸帳

私的雑記

2010-10-31

  1. もうけもん!でも悪いなあ…でもなくてこのドジっ子運ちゃん大丈夫か?そんなじゃ食ってけねえぞ!タクシードライバーにしては若い彼の将来が心配になったのだ。♯余計なお世話。いい歳こいたサラリーマンの財布の中が50円玉2枚の自分に泣いた。(深夜のタクシーはヒューマンドラマ)
  2. 現金なくてクレジットカード使える確認してタクシー乗車、ここでって停車。ピッ、あ!支払おうとして、へ?つい癖で通信を切っちゃったんで…お代はいいです。えええ?♯オレも財布裏返したらレシートと50円玉2枚ぽろり…沈黙…コンビニ行く?もういいんです
  3. @miaulemiaule 明日?十月末なイメージだわー。由来とかありがたみとかわからんけども。♯ドテカボチャ
  4. なんとなくお姫様が西八王子で下車したら面白いかなーとかなんとか。♯ムホホ
  5. スゴいかっこの外人レポート中央線。これがロリータファッションか!ゴスでないねピンクだね。お姫様、西洋人形、みぎわさん、全部正解。♯ハロウィンだから多いの?このソロ活動中の外人の降りる駅が気になってきた。既に三鷹を過ぎたぞ!高尾行きだぞ!
  6. 丸の内丸善、普段使わない大型書店行くとわくわくするなあ!♯おかげで時間潰しすぎて遅刻したけども。
  7. 拾った傘を置いてきた!
  8. 神田。ハロウィン馬鹿の仮装集団の外人どもを見てにやけたところを見られた!きったねえ女装した外人とすれ違いざま思いっきし強くケツたたかれた!♯HIT ME!! とっさに振り返って指差し合ったけどこの感じはジョジョかな?とか思った

Powered by t2b