内幸帳

私的雑記

2010-11-01

  1. ときどき逆立ちしたくなって直立歩行もいても立ってもいられなくなってしまうことあるね。あれなんで?♯頭に血がいってないから?重力への反抗期?早く人間になりたい!!
  2. 知ってた?さっきから勢いよく鼻水すすってるけど、それ飲んでるよ?すすった鼻水を貯めとく場所なんて人間備えてないの。鼻糞ほじくって食うよなものよ?わかってやってる?♯ねえねえ!ねえねえ!やっぱ塩味?ねえねえ!(次はわかったうえでやれ!)
  3. ティッシュもあてずにキッチンのシンクに向かってハックション!♯鼻腔が震えてくすぐったい。
  4. 東京ハネー、はちみつって看板さげた建物を浅草かっぱ橋界隈で見た。画像いくらでも転がってそうな建物だったのにー写真とっときゃよかった。♯オーハニー!寝ても覚めてもハニー!マイスウィートハニー!(自分史最大のはちみつ熱)
  5. @hirotacarDMBQの人に似たって酷すぎる。オレは堅気だし!ロフトワン的なイベントってどうなんだろう。行ったことないわー。とんビショ 略してみた のワンマンでもふつーにいいなあ!またステージから唾液たらされたい!顔を洗うの見たい!
  6. ソーセージ食べたい!わざわざ腸に詰めた肉やらなんやら(夢とか青春とか) の旨味が結局腸越しに外へ出るなんて!♯複雑すぎるよ、皮肉な肉。
  7. @hirotacar 酷い取り合わせ!でも統一感はあるかー。いいな!行きたいけどその日微妙だな…翌週ならいいのに!んんんんん

Powered by t2b