内幸帳

私的雑記

2010-10-29

  1. マッチョドラゴン振り付けマスターしたい! http://j.mp/99OhB2 “@hirotacar: 寒い→体をあたためよう→マッチョドラゴン聴く→スクワット、正しい冬の過ごし方”
  2. 脂ハム“@mafuyunodance: アブラハムさんの子どもてことか!ちなみに地名かと思っていた私。 RT : アブラハム人って人種いないらしいぞ!♯七人の子の親の名前だなんて!てっきり一人はのっぽであとはちび黒サンボだとばかり…”
  3. おす!最近昼に一日分として炊いたつもりの2合をほぼ全部食べるス!今日は肉の日とかコンサバな語呂を聞いたから肉欲がわいて近所のラーメン屋の惣菜焼肉と2合食べたス。夕飯は米きらしてスーパーの見切り弁当と冷凍スパゲティーとポテチす。うまっす。
  4. みんな、だまされてるんだ…ラーメンなんてのは、色んな味のうまい棒4本くらいをお湯に溶かしたものなんだ…♯ありがたがるようなもんじゃないさ、ケミカル調味料だめ絶対、オーガニック内幸町スローライフツイートトゥーユー
  5. 寒い→身体をあたためよう→カロリー摂取すべし→お腹いっぱい→寝る。または、寒い→動きたくない→じっとしてる→寝る。♯結局寝る。
  6. 行きたかった。会期中に行きたい。買いたくなる絵があるといいな!“@hanapusa: 本日20時から!合羽橋です『Entrance Fee-drawings by emerging artists』@ Art Market AWHOLE http://bit.ly/cNNXf5
  7. トレビアン衣食住。♯仲良くね!“@tacofuji: こっちにいる服飾関係の人と、料理人は、かたまりが同じらしいけど、建築の人たちとは、通じていない。るみちゃんが来て、意外と建築の人も多いのだと気づいた。前者のかたまりの中にはどうしても入りたくないけど、後者は少し面白そう。
  8. プロの仕事と思えない。一億総クリエイター時代なの?真剣ど素人ささやき場なの?♯腰がひけてるけど増長 RT@ばかどリル: 書(催促状)を捨てて街に出よう(夜逃げ)”

Powered by t2b