内幸帳

私的雑記

2010-10-28

  1. アブラハム人って人種いないらしいぞ!♯七人の子の親の名前だなんて!てっきり一人はのっぽであとはちび黒サンボだとばかり…
  2. さざんか傘ブランカ必殺エレクトリックサーカス
  3. ししゃもい(死ぬほど寒いがシシャモ食べたい)
  4. サミュエルソン“@hirotacar: サミューン”
  5. 爪と肉の間奥深くに紙が滑り込んでギャアアアア!♯最近ツメの難ばかり
  6. @Daitoku_y 今日のライブ行けないけど、大いに盛り上がっておくれなさいませね!
  7. たくさんフォローしといてTL流し読みしてるけど今日は体調崩したツイート多かったナー。画面とおしてうつされそうなほど。iPhoneにマスクさせたくなる。♯物好きフォロワーでひ弱なか弱い該当者のあなた、お大事に、ご自愛しろよ!
  8. カロリーメイトほど好きな商品名もあまりない。♯メープル味も好き。
  9. 手帳もデジタルにしたくなる“@mafuyunodance: すみません、私にもご意見を。私も今日全く同じツイートしようとしてた!ミクシィにもかこうとしてた! RT@leppamania: 年内にはスマートフォン化をしたいのだが、結局Xperiaはどうなんだろう?ドコモからキャリ
  10. 寒くなったけど乾燥もしてきた?風呂上がりで顔が少しひきつる、こわばる、こわがらせる。♯リトルツッパリ。
  11. @hirotacar やだ…そんなのあり得ない。気合いだかっこ悪い。アマチュアのプロレスだよ、アマレスじゃねえ!学生プロレスに混ざりたいの、オレは、そんだけ!♯オレもデンジャラス天龍だし!
  12. 一見新たなホクロが出来たように見えるが、よく見ると皮膚から透けるほどに浅いところで毛穴から出られぬまま伸びたスネ毛ではあるまいか。どうなってるんだ!?ええ?♯いい湯でした。
  13. たいちほどMacBook Airが似合う奴もなかなかいないともうよ!“@hanapusa: 僕のLet's noteがいよいよ限界に来ている。はよMacに乗り換えよ。やっぱproだろッ☆”
  14. 割れた爪が完治したらアマチュアなプロレスしたい!リングに上がりたい!ドロップキックしたいしラリアットしたい!♯フォールされても跳ね起きたい!
  15. 今日の晩ご飯は米、インスタント味噌汁、冷凍ギョウザ、コンビニのフランクフルト、ちっさいチョコ、ポテチ♯お腹いっぱい

Powered by t2b