内幸帳

私的雑記

2010-10-08

  1. 悪質なイタズラでサドル盗まれたとかならよくありそうな話だけどカラスについばまれたなんて納得できんわ!♯サドルあっても座れやしねえ!
  2. 白昼堂々通り魔カラスの脅威、ヒッチコック級!ビフォーアフター写真(グロ画像注意)♯ハゲてたからってほじくるな〜誕生日プレゼントはサドルが欲しい〜 http://yfrog.com/6pgicgj http://yfrog.com/nco5tuj
  3. 愛車のシートがカラスについばまれてウンチひっかけられててあまりに無惨な姿で目を覆った。あいつらスポンジ食えないからそこらじゅう吐き散らかされてたしウンチじゃなくてゲロなのか紫色してた。
  4. 踊れバーン!踊れバーン!踊れバンバンバンバンバーン!♯歌えバンバンの歌詞なんて覚えてるわけないよ。Googleなかったら今でも踊れバーン!
  5. くーちをおーきくあーけましてー、うたってごーらんあーいあーいあーい♯歌うたーえ、歌うたーえ、歌えバンバンバンバンバーン!歌うたーえ、歌うたーえ、歌えバンバンバンバンバーン!

Powered by t2b