内幸帳

私的雑記

2010-10-09

  1. 帰ってきた幽体離脱男♯人間離れもそこまできたか“@hashimoti: 2010年10月9日土曜日、午前10時20分ごろ。離脱しました。平泳ぎの足で宙をちょっと泳ぎましたよ。天井に頭をぶつけそうになって、うおーっとっとって感じで減速しようとしたら、そのままゆっくり頭から布団に落ち
  2. 見つかるといいね“@AndroidHENOCO: 名古屋の皆様 ご協力お願いします。 緊急RT希望!!10月8日(金)名古屋市中区栄、オアシス21〜プリンセス通り間Xperia(黒)シリコンゴムカバー付きが落ちていたら、交番までお願いします。”
  3. たまにでフォトショならMacBook十分ともう。キーボードはメインでMac乗り換えて使うならJISが無難かも。記号とか見た目と違った気がする。買い時だけ気にすりゃいいんじゃないかしら。 http://buyersguide.macrumors.com/@kyatsuwo
  4. サドルがなくてもギアチェンジのフタがなくてもクラクションの鐘がなくても自転車だよね。♯タイヤとハンドルがあれば乗れるさ、立ちこぎ専用スポーツカー仕様“@miaulemiaule: うわあエグい。サドルなくても自転車だよ!元気出して!”
  5. サトルじゃないよサドルだよ!タイガーマスク既にハゲてたけど、そこほじくるの外道すぎる!“@hirotacar: ほらよ http://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐山聡?wasRedirected=true”

Powered by t2b