内幸帳

私的雑記

2010-10-10

  1. はちゃめちゃが押し寄せて来る!♯魔太郎も来る!
  2. もうダメだ異常気象だよ温暖化だよ!人類も地球も終末だよ!きっとこのまま太陽が昇らなくなっちゃうんだ…“@moimoikissani: この時期は一週間で9分くらい日の入りが早くなってるってNHKラジオで言ってました。”
  3. 公園のベンチで口づけを交わそうとしてるアベックにそっとタバコの煙を吹きかけてーの方がよかったかな?アベックっていい響きだわ。♯コサックみたい。
  4. 公園のベンチで発情しかけてる男女にそっとタバコの煙を吹きかけて思うに日が短くなった。
  5. くーちをおーきくあーけましてー、うたってごーらんあーいあーいあーい、そーの歌ぐーんぐんひーろがってー、だーれかのこーころとこんにちは♯歌詞いいね“@sugakon: なつかしい#バンバン”
  6. 平気で笑顔で骨折るの猪木と初代タイガーだけだったってウィキにあったわ♯右翼がハマりすぎ“@hirotacar: 初代タイガーマスクはひとりふたり殺ってそうな顔してるよな。ほんとおっかない!”
  7. 気晴らしに寝返り打ってみたら思ったより力入ってしまって首の骨折るとこだった。ああああ恐かったー。♯ドキドキする

Powered by t2b