内幸帳

私的雑記

2010-10-13

  1. つんぼやだつんぼやだつんぼやだつんぼやだつんぼやだつんぼやだつんぼつんぼつんつんつんぼ♯じびかもいやだ
  2. 左耳が聞こえなくなってきてる気がするけど気のせいじゃないのかもしれない。再発しないわけじゃないのかもしれない。沈黙のち叫びたいオレ模様。すっげええええええやだー!いーやーじゃー この勢いでゲリラ豪雨とか呼び起こしたい。
  3. 上陸しちゃった?でもやっばり上陸するより外から形を見るもんなの?写真楽しみ!“@hirotacar: 軍艦島なう”
  4. いいなiMacとかiPadとかiPod touchとかマジックトラックパッドほしい。でも一番気になるのはiLifeていうかiPhoto“@kyatsuwo: Mac買った!値段があんまり変わらなかったからMBPになったー。慣れるまでちょい大変やけどMacの方が使いやすいかも!”

Powered by t2b