内幸帳

私的雑記

2010-10-14

  1. 冷蔵庫は追求するまい。何が発掘されちゃうか判ったもんじゃない。気がかりなのは昨日までの牛乳800cc。牛乳嫌いのオレがいかに消化すべきかー持ち合わせのバナナオレ用バナナはないしイチゴオレ好きじゃないしフルーチェもないしミロがあるし…。
  2. 3年前のゼリーの薬が冷蔵庫に残ってた!期限…まだいけるっ!でも一緒に処方されるヨーグルト味のフリカケないと無理。♯そのわきでたたずんでたアンチョビ缶は09年12月までだって残念ちゃん http://yfrog.com/6esy8aj
  3. メニレットとかいうゼリーの薬とか色々出されるんだーまずすぎるからヨーグルト味のフレーバーとかいうフリカケも処方してもらえるんだーきゃっほう!“@miaulemiaule: 耳鼻科行きなよー”

Powered by t2b