内幸帳

私的雑記

2010-10-15

  1. イタイイタイ病デスネ“@moimoikissani: 久しぶりに抱え込むレベルで手が痛い。確かに今日凄い手のひら腫れてる。仕事したくないなあ。”
  2. 山梨県境川パーキングエリアなう。青春中央ドリーム車内は本当に修学旅行気分の学生どもがうるせえ!♯大阪までもつかな
  3. 肩幅負けた“@miaulemiaule: けんけつちゃんの仲間、白血球のはっちゃんは童顔なのに腕だけが雄々しくって素敵。 http://twitpic.com/2xj63n
  4. 今もまた写真におさめたくなるウンコをした!感動はその都度かつその瞬間限りで後で見直したときイヤな気分になること判ってるから未だに撮れないマイウンコ写真
  5. 弟到着!それまで9こ下のいとことしか話せんかったから楽になったー。♯うれしさのあまり下書きに溜めてたツイートいくつかちびる。
  6. 弟の到着近いとの噂に小躍り。頼もしい!心強い!
  7. これでもうしばらく九州来ることはないなー。♯今生の離島。
  8. ふりかけの方だ。“@drama_jugurti: 拙者を呼んだでござるか RT : メニレットとかいうゼリーの薬とか色々出されるんだーまずすぎるからヨーグルト味のフレーバーとかいうフリカケも処方してもらえるんだーきゃっほう!“@miaulemiaule: 耳鼻科行きなよー”
  9. 恐いよね。なったとき手話の本買おうとしたわ。♯手話ルツ“@AndroidHENOCO: 突発性難聴だね。眩暈がくる前にはやく病院いこうヽ(´o`;わしも経験者♡”
  10. 東京→大阪→広島はバスよねー。広島→離島は残念ながら新幹線。♯腰いたたた“@kyatsuwo:  大阪にいてるのか!?なぜに乗り継いできたw”
  11. 親戚か親戚じゃないか判らん付き合い疲れる。アウェー風だし。♯早速しゃーろっくホームシック
  12. 仕事じゃないよ不幸だよ。♯離島上陸。
  13. 新型じゃないと充電できんよ!旧型でも各車両の頭とお尻で充電出来るっていう駅員の甘い誘いに乗るなよ、未来の自分!読み直されないツイート♯地名らしい地名、もっともらしい地名ではあるけど徳山ってどこだ!これもオレを騙そうとする罠か!(10分マクドナルドで充電したけど早くも瀕死)
  14. 白鳥パーキングエリア休憩終わり。姫路こえた辺り?駐車場で隣あった真紅の気取ったアイツはレッドライナー福岡行き!こちら乗客平均50超の青春ライナー広島行きだぜ!#大阪から九州行くのは9時半の1本しかない残念でしたって言われたのに!おのれ関西人めおどれ大阪人め!踊れバーン!
  15. 大阪梅田なう。なんか知らんけど高速バスにハマってさらに西へ乗り継いだなう。iPhone電池切れご飯食べてないオレも仲良く電池切れ。たこ焼き食べたかったー。
  16. 急遽なるべく西へ。夜行バスは人生初だわ。中央道経由なのも新鮮。

Powered by t2b