内幸帳

私的雑記

2010-10-16

  1. 有機的?生命的?植物ぽい?ガウディ建築の柱を思わせるウンコときどき出るよね。てかまさに今した!“@k_das_schloss: 飛行機のお供は中沢新一バルセロナ、秘数3』ガウディが一生童貞とのことで、サグラダファミリア観賞も一潮。装丁の良い本でした。これを購入した学芸大の流浪堂
  2. 典型的な近郊電車の休日運転ぷりはまさにその典型例。乗客が途中下車する典型的な駅で下車して家電量販店の典型というべき店へゴーナウ。♯意味がボヤけてきた。
  3. 典型的なてんてけてん、典型的なたんたかたん、典型的などですかでん、典型的なホトトギス、典型的なオノマトペ♯典型的なツイート。典型的な通勤が一番好き“@chareau: 典型的な東大生、典型的な早大生、典型的な慶應生、典型的なルイヴィトン、典型的な通勤、典型的なマイホーム、典型的な
  4. @moimoikissani ありがとう。いいなぁ写真集作るの。もっと撮っとけばよかった!
  5. ありがとうです。リングへ向かう花道を両サイドから塩をぶっかけられて登場とかしてみたい。“@miaulemiaule: おじいちゃんお亡くなりになったのですね、ご愁傷様です。”
  6. 腰いってえ。帰りは新幹線でよかった再上京なう。♯iPhone充電コード忘れた。断線しかかってたし買うかー。
  7. じいちゃんの顔は晩年のジュリーに似てる。若かりしじいちゃんは若かりしジュリーに似てたかまでは知らんけど。♯だって孫だものーじいちゃん自慢
  8. じーちゃんのなきがらと、さほど親しくない親戚一同と雑魚寝。いびき大合唱のなか、いざ布団へ飛び入り参加!
  9. @moimoikissani ああそうだわ、あのじーちゃん。写真撮られたがりはいい!こっちも撮り甲斐がある。

Powered by t2b