内幸帳

私的雑記

2010-10-24

  1. まだ奇形の動物写真は見れるだろうか♯あのキャバクラ紹介してたポン引き風の島議会議員も生きてるだろうか“@hirotacar: 奄美の災害がとっても心配、ナー(ホステス)とハブ(犬)とハブ仙人は元気だろうか”
  2. ASEAN http://p.booklog.jp/book/8590#puboo@hirotacar 長押しして「開く」か「新規ページで開く」⇒別タブ開いてダウンロードされて画面に「stanzaで開く」ってボタンでてる。押したらstanzaアプリが自動的に起動して見れたよ。
  3. @hirotacar 見るとこちげえ!プリン分のカロリー消費のために二往復してこい!
  4. 発狂店長!♯誤字なの?“@serisanlove: 今月のバイトは20万超すんじゃないか?明らかに店長が気を違ってくれている笑 助かるわあ(^○^)”
  5. 特長って言葉知らんかった。誤字だと決めつけていい気になってたのに! http://yfrog.com/3t5pwj
  6. まわしタンデム“@miaulemiaule: 先程たまたまTV付けたら、力士のまわしの上に力士が乗って、その上、スクワットしていたので夢か現か我が目を疑いました。まわしが二人乗り用みたいに使われているとは…”
  7. ああそういや時々失敗あるね。Safariepubってリンク長押ししてstanzaで開くボタン押すんだっけ?あんまし見やすくもないかも。雰囲気でるのと表紙が本棚に並ぶのがいい。“@hirotacar: ASEAN失敗。負はうまくいったのに、重いからかな。URLとってくるのが面倒だ
  8. @hirotacar 面倒じゃないけど、アプリ落とさんといかんね
  9. 浜松ギョウザとかダサいからやめて欲しい。“@mainichijpedit: 浜松餃子まつりの初代餃王座は「らーめん ぎょうざ豚猿」 http://t.co/DINvuvw おなかがすいてきました。”
  10. 立川なんて大嫌い。目黒区民からどんなとこか訊かれて曇天仰いでグラスゴーみたいなとこだと言いかけてやめて町田みたいなとこだと答えてやった。♯グラスゴーってどこだよ、たま畜生!
  11. 寝ぼけたまま米といでたらお釜ひっくり返して流しに大半を流出。だいたい集めて戻したけど臭い飯が炊きあがったらどうしよう。
  12. 新キャラ増えてる。ザンギエフやたらでけえ!声もでけえ!筋肉が隆々!動きが俊敏!技もやたら派手!なにより剛毛すぎる!負けるの悔しいけど嫌味じゃない!♯ヨガにだけは負けられない。 http://j.mp/bbZRdl
  13. しょうゆさしって言葉好きだ
  14. 食べるラー油飲んで死ね♯しょう油一本飲むと死ぬよってよく言うじゃない
  15. 粒子に分解されてるの見っけ。♯ちょっと違う気もする http://j.mp/dt2MSj http://j.mp/bSVX7R
  16. 美しいものになりたい♯粒子に分解されてしまいたい
  17. 箱め!中身に期待!食べさしに期待!♯ハイコントラストのいくらの写真って想像つかんナー“@suasmeias: Photo: いくら (Taken with instagram) http://tumblr.com/xokmuqx83
  18. 盆栽したい“@SankeiShimbun: 【生活】 世界初の盆栽美術館 年間目標5万人早くも達成へ 外国人観光客にも好評 さいたま市:  「世界初の公立盆栽美術館」として、今年3月にオープンした「さいたま市大宮盆栽美術館」が好調 http://bit.ly/8Y47ZV
  19. チャイナ「ティン!」ドラゴン「シー!!」♯無料版も評価高いなサー!(カットマンごっこも出来るよ) http://j.mp/c96fOf
  20. 映画ピンポンのペコさんの改心からおばばの特訓あたりのシーン、マイベスト禁煙の励み♯観たら漫画読みたくなったけどどこいったかな(また本棚倒れそうだ)
  21. うわ本当に立川だ。あそこ汚いし好きじゃないけど上京して陰鬱とした浪人時代を過ごした予備校あった街だし今日も行ったし腐れ縁。サブカル漫画の舞台は小田急沿線とか湘南のイメージ。♯いちいちそんなの町おこしネタにひっぱるの下品。 http://j.mp/aN363n
  22. stanzaてアプリで開く http://j.mp/5GdpBs そんでオレの描いた漫画ASEANよろしく! http://p.booklog.jp/book/8590#puboo “@hirotacar: なあ、iPhoneでパブーのepub読むのどうやるの?”

Powered by t2b