内幸帳

私的雑記

2010-10-25

  1. 踊り疲れてこれから風呂に入るの憂鬱。♯気がかりなのは、爪と肉の間のこと。
  2. @mafuyunodance よろしくよろしく!成長するのはビーすこやかに!寝るときゃビーやすらかに!
  3. これはパーティーじゃないーこれはパーティーじゃないーこれはパーティーじゃないー♯これはパーティーじゃない http://j.mp/ctTbAK
  4. 完成する前に壊したくてしょうがない奴らばかりだぜ!完成する前に壊したくてしょうがない奴らばかりだぜ!完成する前に壊さなくちゃ気が済まないような奴らばかりだぜ!完成する前に壊さなくちゃ気が済まないような奴らばかりだぜ!
  5. @mafuyunodanceさきちゃん夜泣きがギャア!(祝)
  6. ランダムでうっかり陽気な音楽かかったから気を取り直して頭を振ってまた踊りだす。♯ノーモア悩み無用! http://j.mp/baV25V
  7. 唾つけときゃ治るみたいな言い草しやがって!ツメの裏に糊はついてないのよ!!“@hirotacar: どうだろなあ、切手でも貼付けとけよ!”
  8. @HENOCON よーしいい子だ。ドアラ気持悪いしきっと優勝できるよ!
  9. 覆水盆に返らず、割れた爪は指に返らず。でも割れかけの爪は指に乗ってんだな、これが!
  10. 時間も爪も泣きべそかいたって戻らない。ん…べそ?べそって、でべそのべそ?なんなんだもう!!!
  11. アラビックヤマトじゃだめかな?“@hirotacar: セメダイン買ってきなー”
  12. @HENOCON うあああん?オレのツメが剥がれたら絶対中日負けるぞ!いいのか?おう!山本昌がラジコンするぞ?おう?
  13. 人生やり直したい。足の爪を割る前に戻りたい。きっといい子になります!もう変なステップしません!♯これからオレは割れた爪をかばいながら生きていかなきゃいけないなんて!
  14. 家に帰って何気なく踊るように歩いてたら足がもつれて体重をのせた左足のかかとが右足親指にごっつんこ。厚くて固い爪がめくれかけて割れかけてギャア!神経が足らんのかたいして痛くなくてもギャアア!なんていうか見た目がギャアアア!♯このギャアアアアは漂流教室におけるギャアアアア!
  15. そういや柳美里って読んだことないナー。♯島田雅彦は小説よりTwitterのが好きだけど。
  16. いたいた。動物愛護的に面倒そうだけどぜひ続けてほしいわ、奄美ハブセンター http://j.mp/c9I4NS “@hirotacar: キングギドラみたいのいたなあ RT : まだ奇形の動物写真は見れるだろうか♯あのキャバクラ紹介してたポン引き風の島議会議員も生きてるだろうか

Powered by t2b