内幸帳

私的雑記

2010-10-26

  1. いっけねパジャマ裏表逆だ!べつにいけなくないし、開き直れ!前へならえ!休め!気を付け!♯せわしないな。(開脚ポンキッキ!)
  2. あっ相模!相撲?♯股割り一本ハリテロル!(自己RTってのも新しいナー) “ たてじまストライプ!邪ボーダー!孔子チェック!♯怪人二十面相模様替え中”
  3. なんかもう踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたりのたうちまわったりしたり顔をしてみたり。♯忙しいな。
  4. たてじまストライプ!邪ボーダー!孔子チェック!♯怪人二十面相模様替え中
  5. 顔が邪悪って言われました。悪はゆずっても、よこしまじゃないよね。よこしまだとしても悪でもないよね。♯笑うとかわいいよね!
  6. @HENOCON 野菜!グレープフルーツチューハイで補う!!
  7. 昨日の昼は納豆と卵かけご飯とインスタント味噌汁、昨日の夜はせんべい2枚と冷凍からあげ5個とミニスニッカーズ、今日の昼はレトルトおかゆとインスタント味噌汁と納豆、今日の夜はミニスニッカーズチロルチョコ4つとカロリーメイト♯あと何食べよう
  8. あああ炊飯器の予約を入れ忘れてる!♯小さな事件、肩を落とす(ショルダーガックシ)
  9. 爪が甘いの爪ってどんな爪?鷹の爪?甘皮ってのはどんな皮?渋皮?♯深まる秋

Powered by t2b