内幸帳

私的雑記

2010-11-09

  1. 怪獣に見せつけるだけの必殺腕十字!(手旗信号)スペーシウムシャワーTVで絶賛放映中だと思うけど。♯ジョア
  2. マントヒヒマン太郎&マントヒヒの母(マントヒヒママン)♯M78外套肥満一家ジョア
  3. いささか先生、やぶさかではないし、まんざらでもないし。
  4. 食べられられない食えないヤツ!♯ら抜き言葉に受身の姿勢で反対運動。
  5. チャリこいで向かい風強い!舞い落ちる葉がカゴに入る!全部かわすのも出来ん!全部ゲットも出来ん!どうすればいいかわからんけど必死チャーリー♯難易度高い落ちものゲーム
  6. ミャンマーマーニャ!♯第四章イタリア系東南アジアの姉妹が人間喜劇にしたてあげられたおっ母さんの仇討ちのためビジュアル系のオッサンに挑む!天空の城のドラクエ4はオペラ仕立て(竜の巣だぁー)
  7. モンティパイソンと何か共演することになって明日会うとき本買ってってサインもらおうとウキウキして、帰り道で死んだはずのグレアムチャップマンがなんでいたんだろうと不安になる夢。♯三本立てだったけど忘れた。
  8. 大学図書館の放置パソコンからワンセグテレビ音漏れしてて戻ってきた持ち主に注意したら逆ギレされて悔しい夢みた。そいつの「だって図書館って派手だし」てのが理解できない忘れられない。PCにコーヒー飲ましたくて地団駄して目覚めて二度寝した休日。

Powered by t2b