内幸帳

私的雑記

2010-11-10

  1. 今じゃ言えない秘密じゃないけど出来ることなら言いたくないよー今話してもしかたがないしでも言いたくてしかたがないしー♯うじうじもじもじ
  2. どうしよ、本当にマンかもしれん。【ウィキペディア】人に近いサルとして現地では敬われることもある。名前のマンは英語で「ヒト」の意。“@hirotacar: ライダーマン…「ヤー!!」という掛け声とともに一定のポーズを取って、ヘルメットを被り変身する。【ウィキペディア
  3. 東久留米市清瀬市東村山市…東京の輪郭をなめるような経路を縦揺れする電車ガターゴトー。あっ貨物列車!
  4. ライダーマンのマンの部分ゆえ“@hirotacar: マントヒヒの顔の部分はいったいどうしちゃったんだろうな、プラッチック嵌めたみたいな”
  5. これ手の消毒何て読むの?ハンド汗プシー?擬音語?手に汗握るね! http://yfrog.com/3m4dunj
  6. ネクタイないのウォオームビズです!♯早々コンビニに逃げてオレを迎えてくれたトイレットペーパーの三角がやけに鋭角!
  7. 朝日が眩しいー爽やか、よくぞ起きたオレ!とか。いいペース20分前に着けるぞ!とか。痛快ウキウキしてた自分が間抜けすぎる。忘れ物に怯えて緊張してマックでこもる。眠
  8. 今日は出張、5時起き電車通勤。書類とかネクタイとか忘れた。♯ヨダレ垂らして寝呆け面さげて笑顔ふりまけば乗り切れるさきっと。
  9. ライダーマンのポジションね!“@hirotacar: マンドリルも仲間に入れてくれ”
  10. 排とかジョンソンとか続くと五輪の厠メダリストを思うって世代かしら。♯コンタクトとるとか大手とか一字一句全部が便の話にみえてくる!“@3K新聞【事件】 J&Jに排除措置命令へ コンタクト 米医療用品大手ジョンソン・エンド・ジョンソンhttp://bit.ly/bMpqnv

Powered by t2b