内幸帳

私的雑記

2010-11-11

  1. ブラッド:そうですねするファットボーイスリム、その男は私の大好きなアーティストの権利メートルロバキック。 ブラッド:右については、現在、ファンク兄弟の魂をチェックアウトするには、ファンクの魂の弟。♯名訳すぎるよ! http://j.mp/bfXsrO
  2. さみしいので起き上がって姿勢をかえて存分に腰を振ることにしたファンクソーブラザー http://j.mp/bXBvtC
  3. たらふく食って幸せだしでも寒いし。だから布団に潜りました。でもタイミング悪くランダムiTunesでノリノリ音楽がかかったのでベッドの中で腰を振ってます。
  4. 冷凍からあげ3個冷凍とんかつ2きれインスタント味噌汁、韓国の漬物♯腹に入れば何でもいいみたいね悲しいわ
  5. 鬱転じて躁となす♯チキンの波、6時間周期の主にごはん在庫循環による感情の起伏をさします。(ごちそうさま!)
  6. @HENOCON 秘密バレてる!♯今日のところは寝るしかないね
  7. @hirotacar DMBBQワンワンライブ1月?UFOクラブ行きたい。とんビショでこりてなかったらオレも行く!予定通り暇でゆら帝BOXとTシャツ買ってお金余ってたら行く!
  8. @suasmeias かまいたちの夜クヌルプ7,8年前行ったよ!徹夜してだいぶ予習してったから楽しかった!ぜひに。
  9. 総ナメって言葉気に入った!これからは何事においても意欲的に総ナメしていきたいと思う。手当たり次第ツバつけてかかればいいのかしら。ページめくりとかかな。
  10. アジア初ドーベル賞トップブリーダー部門フリスビー部門お手部門おかわり部門ちんちん部門メカドッグ部門をそうなめ!♯ワンワン!
  11. ああああまた湯船が氾濫してる!!
  12. サーブなのかレシーブなのかはっきりしろ!サービスするエース?♯ピルエット!(サーブレシーブってなに?)
  13. ちゃぶ台返し!泣きながら砂布巾!♯主婦たち青春の夏(遠い目)
  14. オザケン(爽やかな朝を演出)→RADIOHEADモーニングベル(忘れ物して落ち込む)→オザケン強い気持ち強い愛(前へ一歩踏み出す)→♯今日のプレイング(音楽聞いて出勤するの久し振りであんまし聞かないの聞いたりして楽しでした

Powered by t2b