内幸帳

私的雑記

2010-11-14

  1. @HENOCON 本当はツバ吐いたオッさんに説教したかったのにやたらまどろこしくなって楽しくなってなんでもよくなってしまった。♯素直になれよ!と言っておくれよ!!
  2. ベッドタウンの団地マンションの屋上に上がりたい。うまい棒を地上に叩きつけるように力一杯落として、でも割れなくて、やっぱうまい棒は違うよね、パフってスゴいよね!とか言って盛り上がりたい。♯退廃ごっこしたい。
  3. そしたらきっと始終を見てた奴が楽しくなってツッコミを入れるよにオレをホームに落としてくれるし、オレも本望で落ちて電車止めるの手伝おうとするけど、その頃にはもう3人は這い上がってたりして取り残されちゃうのだろなーお決まりなんだろなー♯休日の終わり夜の帰り道に思うことなんてこんなだね
  4. ホームにつばペッしたオッさんを突き落として今ペッしたの拾えって見下してお説教する人、それを見て駆けつけて背後から説教垂れ蹴飛ばし落としてそんなことして電車止まったらどうするんですかって吐き捨てる駅員をオレは突き落としてみんなで一緒に両手かざして電車を止めるとこ見てみたい!
  5. 何さ、雲多いくせして立派にたそがれちゃってさ!勝手に自転すんなよ!♯さびしくなるじゃないの!
  6. @hirotacar おおトンビショ当日!うらやませいや!感想よろしおたのもうす
  7. それにひきかえカビるんるんってネーミングはどうだ!?♯オレは好きだ!
  8. 海老名の駅ビルなんでビナウォークなんだ!エビウォークに改めろ!みんなシャコシャコ歩くのに!愛らしいくるおしい気持ち悪いあの動き。♯水族館行きたい。
  9. @hirotacar エビスでもあるのか!エビナでもいいよね。
  10. 漫画 ASEAN http://p.booklog.jp/book/8590#puboo 汗ANとAPECってワールドカップとオリンピックみたいな関係?
  11. APECって何だよ!汗ANやれ!♯違いとか判ってないわー。
  12. デロンギ!デロデロギンギン!♯ロンギヌスの槍(乾燥してきたナー。顔かゆい
  13. @hashimoti 女の子が産まれたら「つ奈」にしよう!♯サザエさんに新しい風を吹きこもう。
  14. @hirotacar 産地がどこかわからんよ!札幌?銀座?ライオン?ビール?
  15. ワクチン!ワクワクチンチン!♯インフルエンザ予防接種受けたよ。さらに流行とか疎くなったよ。
  16. 阿吽さんスーさんチーさん、もういいでしょう、こらしめてやりなさい!
  17. 猫に蒙古斑!♯うむ、舞妓はんに蒙古斑より良かろう!

Powered by t2b