内幸帳

私的雑記

2010-11-15

  1. ピギッシュ!ピギャー!ピグメント!【和訳】こんのブタァ!ぶひー!ブシュー(喝いれて仕込むこと。転じてトンカツ食べたい。)
  2. @hirotacar キャンユーマスタベイベーの方!
  3. 解放された阿吽さんはあうんの呼吸をしに空気のおいしいところへ、スーさんは釣りをしに川へ、チーさんはチーをしに雀荘へ行きました。♯世界は平和でした。(伝説のロックバンド、アウンサンスーチーは解散しました)
  4. ミドリン(目薬)きらした!目ひんむいて力一杯押したら、目ん玉にフッとか空気吹きかけられてすごいバカにされた気分だ!♯悔しい!寝る!!
  5. チュロス!♯明日の挨拶はこれでいこう!(きっと苦虫をつぶしたような顔をされるだろうから、オレは苦虫をつぶさせたような顔をしよう)
  6. オレまた風呂あふれさせて、夜間電力で沸かしたお湯きらして、冷水浴びて心臓高鳴って、息するのしんどくなって。♯念仏唱えてさようならー(なにがオール電化SWITCHだ、ばかやろー)
  7. やられたらやり返すし!そういう主義だし!引き返したら引き返されるし!そういう主義だし!行って来いだし!♯とにかくただじゃ返さん!だって手ぶらでかえすわけにはいかいかないし…ねえ?(引き返されるって何?もうかえっちゃうの?)
  8. ベッドタウン二階建て!ダブルベッドタウン!チェックインベッドインベッドアウトチェックアウト。♯ベッドタウンって響きいかがわしくて好き。

Powered by t2b