内幸帳

私的雑記

2010-11-16

  1. ちくしょう!♯何がちくしょう!なのかはNobody knows(神のみぞKNOWS) Somethingやつあたり
  2. It's sometimes SAMUI!!#HELPME Somebody
  3. それと今日挨拶にチュロス!言えなかった。おはよう代わりにと決めてたけど朝は弱いんだ。♯明日こそ決めてやりたい。(就寝前の一日の反省をはじめちゃってんの)
  4. 本当は仕返ししたいだけ。これまでに幾度か去り際にがんばります!言われて、べつに応援してないし、てか頑張るって何を?だし。苦笑いしながらその都度悔しい思いをして根に持ってる。
  5. 応援してなさそうな人に向けて、こぶし作ってがんばります!言いたい。♯苦笑いで背中を押してもらいたい。
  6. @hashimoti ついに正拳引退かー。しみじみしますな。セブン少しだけ羨ましい。会社のXP飽きた。
  7. @hirotacar めんつが酷すぎる分ほんとうにネタに走りすぎてライブってより舞台みたいになって微妙とか行ったことないけどロフトプラスワン?みたいのってありそーとか思ってたけど。やっぱ失敗だった?ワンマンDMBBQならまた素敵なライブしてくれそうだけどねえ。

Powered by t2b