内幸帳

私的雑記

2010-11-18

  1. 寒い!こうも寒いとザンギエフにならってウオッカ飲むといいね。♯目を回すスクリューパイルドライバー!!
  2. シュタイナーだけど、プロレス技でインテリジェンス感じるものないものかしら。♯インテリ系プロレスラーでも可。
  3. 今日一日中ヒゲダンスのテーマがエンドレスだったから、学園祭椎名林檎女装のためだけに買ったベースで練習しようと思ったけどアンプなかった。予定のないクリスマス忘年会のだしなんかにうってつけと思ったのになんだかとても残念。
  4. ファントムギフトの奇跡買ったのビレッジバンガードだったかも。ドンキホーテみたいな雑然とした感じが好きじゃないけど、地元に出来たときは歓迎した!撤退されてかなしかったなあ。♯あのトンネル天国カバーすごい好き。
  5. @hashimoti 真理を語るかあんちくしょう!でもシュタインだからなあ。高温殺菌しても飲めるかわからんよ!牛肉が食べたい。
  6. @hirotacar シュタイナーていう神秘主義者もいるね!フランケンシュタイナーていうプロレス技はインテリジェンスを感じないよね!
  7. @miaulemiaule 食べる気まんまんだね!たぶん寝てる間に食べたね。昨日と人が代わってるよ!リツイートされたりするし。
  8. こんぬずぱ!
  9. 昨日ちくま書房とリブロがTwitterウィトゲンシュタインウィトゲンシュタインうるさかった。難しそうだし。シュタインつけりゃインテリに聞こえるかしら。アインシュタインとか。フランケンシュタインとかホルスタインとか。♯ふんがー鼻から牛乳
  10. やったことないけどサルゲッチュってゲーム、サルトルからきてるんじゃないかしら。♯言葉遊びに着想を得ましたとかプロデューサーしたり顔でインタビューこたえてたりさもありそうで鳥肌。
  11. @hashimoti 今更思い返せばいかれたニュータイプみたいね!サイコ剣道!
  12. @miaulemiaule 良く言えてないよ!♯食べられません。おいしそうじゃありません。
  13. @HENOCON 体調崩す前に休むのおすすめ!休んだって寝過ぎで疲れたりするね。本末転倒!

Powered by t2b