内幸帳

私的雑記

2010-11-19

  1. 禁煙に失敗したとか秘め事なんかポストして懺悔の場にして、思うに、こういうポスト陳腐で面白くないよとかいうツイートに時々共感するのあるし好きなんだけど、なんていうかツイ倫。ほんとに存在してそう。♯そんなの思うほどツイッターの人になってしまってびっくり。楽しくなってきた。暇なヤツ。
  2. 誰もいないトイレでこっそりすること。朕をホースにみたてた消火活動。逆向きの圧に身体が噴き飛ばされないように後ろにドテッと尻もちをつかないように、膝を曲げ深く腰をおろして、なるだけ脇から抱え込むように両手で押さえて、かなり距離をとって勢いよく放尿!♯幸いにしてまだ見られたことない
  3. 電卓はカシオ派。アタタタタタタホアタァーってしてヒデブーに仕事出来るけど、シャープさんにした途端、秘孔の位置がわからんくなって、そーっとアタァアタァする。♯職場の電卓カシオにしてよ!!
  4. 一人で非常階段の喫煙スペースでタバコ吸ってたら、背もたれにしてたドアがおもむろに開いて、ズボンの裾から結構な長さのトイレットペーパーを引きずって歩く学生が出てきた。びっくりにびっくりが重なって、それ見てニヤニヤしてた他人と心が通じ合った。♯でも自分のびっくり顔を見られたのは悔し。
  5. イムリーにTLあったからわざわざパソコン開いてみたけど。音出てびっくりしたし、なんていうか、その、モンゴロイド(言葉見つからず ♯ふろはいろ
  6. .@uchymk さんのあだ名は、【ベッドタウン蒙古斑の美しき融合】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/#nicknamer  よくないところがない。
  7. JUDE!新しいペンネーム思いついた!その名も丙山乙甲!へーやまおつこ。でも内幸町は気に入ってるから変えないしサブアカウント作る気とかないし。意味ないし。花を入れる花瓶もないし。♯こんなことをポストするためにツイッターがあるんだし。

Powered by t2b