内幸帳

私的雑記

2010-11-22

  1. 何だこのでっかいウンコ!ちょっと顔かせ!出てこいオラ!♯宿便出すときって長期の積立預金おろすよなワクワクドキドキがあるのかしら。貯金したことないし便秘の気持ちも解らん。
  2. ベースを楽器屋に持ってくべきか思案。椎名林檎女装小道具で購入とかそのとき含めて8年間1度も音出したことないとか今ヒゲダンスプレイしたいとか全てやましい。家の外に持ち出すとこからしてもう恥ずかしい。全裸で散歩する気分。楽器屋のロックな店員に罵倒されたくない!♯でも明日の予定を返せ!
  3. いつも上司がグーグルのこと、ぐるぐるって言う。♯強面のくせにかわいくないんだよ!しかも痰が絡んで常にウガイしてるみたいだし!!
  4. 椎名林檎女装のためだけにベース買ったから音聞いたことないよ!なんで弦切れてるのよ! 8年ぶりにケース開いて、埃とかサビとか色々びっくりしたよ!♯悔しくって寝られん!!椎名林檎がこんな赤いベース持ってたかすら怪しい。
  5. なんかひと段落したから今晩明日あたりヒゲダンスプレイするって意気込んで仕事中ずっとアンプとか楽器屋のサイトとか見てて定時にあがって雨ん中チャリこいで電車乗って弦まで張り替えたのに音出ないじゃあああ!なぜじゃあ!ドリフターズもといロック少年気分をどうしてくれる!♯寝る!
  6. @sugakon あああ!実家の送ってもらうつもりだったけど安そうなのありそうね。今日新宿行ったとき買えばよかった!遅い!忘れてたー。
  7. 見出し素敵!かなりサイボーグな語感が並んでる。全然同情わかない不思議。“@朝曰新聞: 下半身麻痺の女性、マラソン挑戦 歩行器に人工筋肉 http://t.asahi.com/qjj
  8. 鼻つまってもしゃらくせえ!♯ふがふが

Powered by t2b